ある夢想家のブログから

哲学とか語学とか読書とかエロゲーとか

睡眠薬って怖いな

 睡眠薬(ベルソムラ)でやや恐ろしい目に遭ったのでそのメモ。

 

 昨晩は3時頃に寝た。眠気があんまりなかったから睡眠薬を飲んで寝ることにしたんだよね。でも寝る前にオナニーしたくなって、人間洗濯機になって汚い上履きと靴下を口で洗濯させられる同人音声を聴きながら寝ようと思ってた。50分くらいある作品だから、じっくり聴きながらオナニーしてその後寝落ちするつもりでいた。

 

 しかしこれが間違いだった。睡眠薬を飲んで眠くなってきたらもうさっさと眠るべきだった。僕は眠さに抗いながら同人音声を聴きながらオナニーするという意味不明なことをやってしまった。すると明け方から脳は眠っているのに体は全然眠れず、両者が分裂しているような不快な感覚に襲われた。脳は動いてないんだけど体がそれについていかない。眠ろうとしても眠れないというのとはまた違う、脳と体のちぐはぐさがはっきりわかるという実に不快な状態でこの時間まで過ごすことになった。いやーキツかった。

 

 これがレム睡眠ってやつなのか。しかしここまでレム睡眠の性質をはっきりと体験することになったのは初めてだ。繰り返すけど睡眠薬を飲んだらそのまますぐに寝るべきなんだよ、マイスリー然り。あー怖い怖い。

 

 「正直言うとですね、1週間ほど前からオ◯禁したら喘息や自律神経失調が治ってきましたよ。やっぱ男はなぁ…ひとりで寂しいからと言って毎日やってっと体力が保たないんだなぁ…(遠い目)」

 

 某スピリチュアル系YouTuberの言葉ですが、オナニーもほどほどにしておくべきでしゅね。